2018年1月4日木曜日

今年もよろしくお願いします。

なななんと!ブログをサボってはや5ヶ月、
今年は真面目にやろーってことで
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。

べべには甥と姪合わせて5人いる
皆んな大人になって来た、去年就職した甥もいる
その分母も年をとって来たし
なかなか皆んなで集まれる機会なんてそんなに無いかもよ〜ってことで
お正月は皆んな母の顔を見に実家に帰ることになった、

普段は4人家族の母の家に10人が寝起きすると
こういう感じ?
とりあえず押入れに有るお布団はこたつ布団だって大活躍
リビングにでかくなった子供達がゴロゴロ。。。。。。
皆んながスマホつなぐのでwi-fiもだいぶコミコミだよー
しかし子供たち楽しそう!

そういう子供達を見ていると大人も楽しい!
元日地元の本当に小さな神社にお参りに行く
おみくじ大吉!
自己主張、自我を抑えればうまくいく恋愛やら縁談やら。。。。。
は〜いわかってま〜す神様〜
今年もよろしく!