2016年10月6日木曜日

引っ越ししました。

引っ越ししました。
二年半住んだ国立の団地、物が無くなってみると広いな〜
窓の外は緑があふれていて風通しの良い気持ちの良い部屋だった
しばらく住んだ部屋を離れる時はいつでも不安と寂しさとで感傷的になって
わーわー泣いちゃうのがこれまでの引っ越しのお決まりだったんだけど
今回はその余裕がなかったのか?
もともとそんなに長く住むつもりで借りた部屋ではなかったからか?
どういった心境がそうさせたのかは自分でも良くわからなかったけど
泣かずの引っ越しとなりました。
お世話になりました、充分な掃除ができたわけじゃないけど、ざっとお掃除を済ませ
入居する時に預かった3本の鍵を管理室のポストに落として
急いで新しい新居へ