2014年1月2日木曜日

ラグ2

昨年はじめたアメリカン・フックドラグ 楽しい!
 2枚目は少し大きめだったので当然仕事量も多いから 根気もいったけど 、
コツコツフックして去年暮れに2枚目が出来上がった。 
今年中に2枚目を完成させてしまいたいと 時間を区切る。
「時間を区切る。」大事な考え方だけど 時間なんてふわっとした存在のものに軸足をおいて毎日過ごしてる、
 当たり前のルールみたいにしみついちゃっているけど 時間と言う物が一定の方向に流れているのは この次元だけかもしれないって矢作さん言ってたなぁ~ そうだとしたら別な次元にも住んでみたいよ!
そんでそこでふわっとコロゴロしてみたい、
今だってふわっとしていると言えばしているけどさぁ〜