2013年12月28日土曜日

クリスマスパーティー

信楽に住む友達から「明日クリスマスパーティーだけどこおへんか?」の電話があり、 前日のお誘いで「流石にムリジャロ!」と言って電話を切った。。。。。が何と無く心残り。。。。。。。。 アホかと思いながらも深夜バスを調べてみたが満席! そうなると、なんか行きたくなってくる。。。。。。。 人間の心理っておかしなものじゃ! 深夜バスがダメなら新幹線? さらにアホ度が増してきたところで行かずにはいられない気持ちになってきた。。。。。。。そんで 新幹線乗っちゃったよ〜 
友達の家には、友達がかわいがっていた今年亡くなった老犬「さんちゃん」と同じ色の子犬がおった。
シェルターから引き取ってきたという「ラッキーちゃん」。 このネーミングはどうかと思うが
可愛いよ〜、遊び疲れてぐっすりねてる。 楽しいクリスマスパーティでした。