2011年9月16日金曜日

ひゅーまんえらー



考える力を養わないといけません。

東電の社員のボーナスが半額になるんだって。
3年後には元通り払われる様になるんだって。
東電の元社長清水さんは退職金5億円

元通りにならないものを沢山ぶっ壊したのに・・・・・・・
自分たちだけ元通り?
ボーナスってなんなんだっけ?

どうにかならないのかな〜
情けないけどベベは
考えない様に仕組まれた教育を受け
人と違う行動をすると変わった人扱いをする。
皆と一緒に行きなさいと言われ
その道を歩いて来ちゃった。

human ERROR だよ!

どうしたらこんな東電にお金を払わずに済むのか?
どうしたら送電線の国有化が出来るのか
どうしたら田舎に立てられた原発をその地域の人を苦しめずになくして行く事が出来るのか?

全然解んない!
署名したって,デモに参加したって、東電に抗議の電話したって痛くも痒くもないよ〜
だってボーナス出るんだし〜・・・・・・・・・・・

誰か教えて下さい。
どうすれば良いんでしょうか?

友達が教えてくれました
この曲聞いてみて、考えないと・・・・・・・・

FRYING DUTCHMANのhuman ERROR
http://www.myspace.com/fryingdutchwoman/music/songs/human-error-83117045