2011年4月20日水曜日

誘ってくれてありがとう。



ニット作家のまきちゃんが
明後日22日から春のニット展をOPENします。
まきちゃんのパステルカラーの春ニットたのしみ!

まきちゃんは糸から自分で染色するので
独特な雰囲気のある色と
かわいくて、大胆で、ちょっとやんちゃで、ドレッシーで、頼りなくて、・・・・・・
そんな感じのデザインが魅力的です。

そして、この展覧会にべべの麻のバックも一緒に
紹介してくれる事になっています。

いつもありがとうまきちゃん!誘ってくれて。

今回べべは白い鳥をプリントした麻のバックを作りました。

まきちゃんがデザインしたDMにも白い鳩がいる!
希望の白い鳩だよねぇ?まきちゃん?

べべの白い鳥はオウムだけど

チョイリンクしてると勝手に思ってる。

春です。
ちょっと足を伸ばしてお出掛け下さい。



http://www2.odn.ne.jp/logos.logos/knit2.html



《Silk&Cotton&Linen》
SPRING EXHIBITION'11

April.22(fri)-25(mon)
open 12:00-18:00

園都市線溝の口駅
JR武蔵溝ノ口駅 徒歩5分

川崎市高津区久本2-8-30
tel 044-888-1918
■フィオーレの森 椿館1F