2011年4月16日土曜日

あ〜ど〜しよ〜ぉ〜


黒猫脱走〜
自業自得、珍しくちょっと落ち込んでます。
姉の家族が引っ越しをします。
元々野良猫だった黒猫がいつの間にか居着いて家族になっていましたが
引っ越し先には連れて行けないということで昨日、
家に連れて来た訳なんだけど
新幹線に乗せて3時間、猫のトイレ買って、首輪買って、餌買って

外を散歩するのが好きな猫だったので
外に出たがって夜にひどく鳴くので
抱いたり撫でたりして
何とか落ち着いていたんですけど

ガラス窓が割れて補修してあった所を突破して
朝起きたら居なくなっていました。

ひげが「そこをもっとしっかりふさいでおかないと逃げちゃうぞ!」
って言っていたのに

もう昨日は疲れ果てて
そのままにして寝ちゃったんです。

ひげの言うと通りもう少ししっかりふさいでおけば良かった

昨日連れて来られたばかりでこのうちにも慣れていないので
知らない場所で迷って困っているだろうと思うと

悪かった、
クロ!家はここだよ〜

お腹すいてんだろうな〜