2011年4月7日木曜日

今日からやってます。



今日から
京橋にあるアートスペース繭で東北・関東大地震チャリティーバザールをやっています。
4月7日(木)〜13日(水)までです。
am11:00~pm5:00 日曜日もやっています。
03-3561-8225
http://www.artspace-mayu.com/

繭の梅田さんがチャリティーバザールに誘ってくれたので
麻のバックを作ってみました。
ひどい写真しか無い!
庭で乾燥中です。これじゃ全然分からない!
ですから是非会場に見に来て下さい。

相当かわいく出来てます。
白い鳥がプリントしてあります。
手前に移っているバケツ型はめちゃメガバックです。
梅田さんが『ベベ、これ洗濯入れるバックなの?』
と聞いたくらいです。
『いえ!外に出掛ける時に持って行くバックです!』
こんなに大きくて何でも入るバックなかなか買えません

地震の備えと思って色々リックに詰め出すと
これも必要、あれも必要とどんどん荷物が増えて行く!
一つのリックじゃ収まんないという人に(それは私です。)
何でもかんでも入れられるサイズです。

是非お出掛け下さい。