2011年4月5日火曜日

てんがろんはっと



日曜日、友達の良子ちゃんに頼んでおいた”てんがろんはっと”を
受け取りに国立までいって来た。
良子ちゃんは帽子作家だ。

この一番右側に写るっている初代
千葉に行くにも、九州に行くにも、勿論海外に行くにもかぶって行ったし
朝寝癖を直すのにも欠かせない
10年来の、もっとかな?相棒って感じ

なぜか外人に良く『ナイス ハッ〜ト』と褒められる。

そして真ん中が2代目、以外と洋服を選ぶ事が購入後に発覚

左が3代目、良いかわいい、赤い皮の紐が又かわいい
良子ちゃん曰く、帽子にしてある刺繍は『乱れ刺し』っていうらしい
それも気に入った。

ありがとう良子ちゃん!


ぐぅふふふ嬉しいよ〜