2010年4月16日金曜日

これも戦利品


信楽から帰って来てすぐに姉と姪と姉の友達とその姪
コンガラガリそうだけど簡単に言うと
田舎から大人2人と小学生の女の子2人の合計4人が家に泊まりに来た

目的はディズニーランド!
BeBeはディズニーランドに行くの初めてで
デビューですよデビュー!

ディズニーランド楽しかったよ〜楽しんだ!
しかしながら相当ハードだった
めちゃ混んでたし閉館まで居るとは思わなかったし
子供って元気だな〜大人3人クタクタ
初日のディズニーランドだけでもクタクタになったんだけど
次の日はハラズクのタケスィタ通り行きたいって・・・・・
一年中で一番良い季節、土日ですわ!
めちゃ混んどるで!

竹下通り凄かった、粒あんで出来た羊羹みたいに人の頭がびっしり入り口から出口まで
つながっとった・・・・・・
クレープ買って色んな店出たり入ったりして
髪の毛振り乱しながら出口にたどり着いて

なんとか全員が座れるラーメン屋さん見つけて食事して
明治神宮お参りして
『さあ帰るまでに後30分有るけど何したい?』って聞いたら
『もう一回竹下通り行きたい!』って言われて
内蔵のどっかから血が出るのを感じたのはBeBeだけだったのかな〜?

なんか話し長くなったけど竹下通りのクレアーズでクマのしゃぼん買った
値段の貼ってある位置まで含めて完成度高いです。

久しぶりに戦った感じがした2DAYS