2009年11月20日金曜日

Acoustic Xmas



寒くなって来て一昨日からストーブを焚き始めた。

この秋にクリスマスの名曲を集めてレコーディングされた
アルバム『Acoustic Xmas』のジャケットを描いたので
出来上がったCDを送ってもらって
この頃良く聞いている

歌を歌っているのは児玉奈央さん、とても耳にゆったりと聞こえてくるのに
ストレートな歌声
何処かで聞いた事の有る曲でばかりで懐かしさもあって良いアルバムです。

クリスマスか〜
毎年特別に何かする訳じゃないけど
今年はパン焼き機も買ったしシュトーレンに挑戦しょっかな〜
しかしながらパン焼き続けてその度につまみ食いし過ぎて
お腹いっぱい、気持ち悪くなって来た
何でも気持ち悪くなるまでやらないと気がすまないんだよな〜
パン屋危機だな!