2009年2月25日水曜日

こんなんつくった


今、個展中しつこくインフォメーションしてます。
会場の『juzu』はGO HEMPと言うブランドのお店
もう何年も前からGO HEMP+BeBeのダブルネームで
Tシャツをコラボして来た、だけど・・・・・・・
基本的にGO HEMPはメンズの服を中心に作っているので
BeBeがやりたくても作れないTシャツがあった
でも、今回はこの個展の為にTシャツを作ってくれる事になって、
社長が『BeBeちゃんの好きな事していいよ!』
と気前良く言ってくれたので
こんなTシャツ作りました。
白いTシャツに白いインクでプリントしたTシャツずっとこれがやりたかった。
タイトルは『光と影』前も後ろも総柄プリントなんだけど前面の柄と背面の柄が反転していて
光と影になっている訳です。
相当に良く出来てる!
イメージ通り、いやそれ以上に良く出来た!
めちゃ満足
沢山の人に着てもらいたい!