2008年11月13日木曜日

デジカメ


京都に出掛けてからずっとデジカメの具合が悪くて困ってた
BeBeは物持ちが良くて?初代デジカメを使い続けてる
近年凄いでしょ消耗品じゃないよ!カメラは!
そう思っていても良く壊れるし、画素数どんどん増えるし、広角欲しくなるしで
殆ど消耗品として扱われてる感じ
でもBeBeは壊さない、無くさない、新しい物に飛びつけない
KNAじゃ!
でも本当は広角もズームも出来ないこのカメラが調子悪くなったときは
買い替え時かな〜なんて思っちゃってごめん!
SONYに修理が出来るかどうか確認したら
何と!このカメラリコール対象になってて
調子悪くなっていた正にその部分無料修理してくれた・・・・・・・・
してくれたっつー言い回しも変だけど
もし修理代が掛かっていたら買い替えていたかもしれない
そう思うと愛しのこのカメラ使い続けられるきっかけになってくれた?
もともと欠陥がなければ調子が悪くなってなかったとも言える?
何でも良いけどとにかく有りがたかったわけです。
これからも末長く宜しく!