2008年11月13日木曜日

京都



9月に京都に行って来た
京都は大人になってから観光で行った事が無かったんだけど
新幹線のチケットとホテルの宿泊がセットになって2万円足らずで行けると言うので知人が誘ってくれた
大人5人の遠足かな?
いや!これが楽しゅうございましたのよ〜
初日は清水寺行ったり龍安寺行ったり夜は祇園でブ〜ラブラ正当派京都観光
へとへとになって帰り着いた宿は思いのほか素敵な部屋でお得感満喫!

2日目はどうしても行きたかった河井寛次郎記念館と近代美術館に行く為に
別行動したんだけど一人で京都の町ぶらぶらしていると
感じのいい風景にたびたび出会ってすっかり「京都っていいな〜」って思ったりして
実は京都をそれまではあまり好きじゃなかった。
なんつ〜の、すかしてる感じ?カッコばっかじゃん〜と思ってたんだけど
訂正!素敵だった。もう4年程使っているデジカメが調子悪くなっちゃって
今ひとつ良い写真が無いんだけどそれでも素敵!
スキヤキ食べたかったんだけど食べられなかったし
心残沢山あるし


又いくよ!京都。