2008年3月31日月曜日

恐いもの見たさ



今年初めての個展が昨日で終わりました
長いようで短い16日間どうもありがとうございました。
明日からギャラリーに行かなくていいのか〜
ギャラリーYORIのオーナー、妖怪森川に会わなくても良いが、会えないのも寂しい気がする・・・・・
この現象は色々な所でおきるよね
カッぺヌードレシーフード味食べるとお腹こわすのわかってるけど食べたくなる
だって懐かしの味だもん!
そして・・・・・・・・・・・・
ギャラリーYORIの番犬?(相当な恐がり犬だけど)バレンも
BeBeのパンダのぬいぐるみを
めちゃくちゃ怖がっていた
それほど恐ろしいなら近づかなければ良いのに
めちゃくちゃ興味しんしんパンダは両手を広げてウエルカムなのに
ベレンは近くまで行くと自動的にビクついて後ずさり・・・・・・?
これって恐いもの見たさってやつだ!
あ!そっか!BeBeも森川さんを恐いもの見たさで毎日ギャラリーに通ったのかもしれないな〜
といってもBeBeと森川さん良く親子に間違えられるんだ〜
きびしいぜ!
森川さん色々有り難う〜