2007年10月2日火曜日

完成度


完成度の高いものを見るとどうしても欲しくなってしまう
完成度の高さは値段や品質に関係ない所に存在する場合も多い
完成度は人の感性によっても質が違うし
もの作りをしていると鍛錬された技術力によって作られるものとは
別次元で意図しない所で「神様が降りてきたんだ!」
と思う程出来映えのいいものが出来上がったりもする
この人形は久しぶりにBeBeの心を揺らした程の完成度の高さだ!
お財布の中身と相談して本当はどちらかひとつにしたかったんだけど
結局二人買っちゃった
激しく振り乱した体毛も顔のペイントもなかなかのイカレ振りで
鳥肌が立った
感心するのはMADE IN JAPAN なところだ
すばらしい
この人形買うのに30分髪の毛の感じや顔の感じの良さを選り好み
最高なものを選んで買った
BeBeもこんなものが沢山作りたいものじゃ!