2007年9月3日月曜日

 今日から


こんにちはべべです
今日から『ちょびちょび日記』を書く事にしました
毎日日記を書くなんてBeBeにはとうてい無理なので
ちょびちょび書きます
3日坊主で終わりません様に・・・・・・
もう9月になっちゃって涼しい!冷蔵庫に買いだめしてあった
白くま練乳かき氷ラクトアイスが忘れ去られてるな〜
さて、
7月のホームスパンでの個展の時にソックモンキーの存在を知ってから
ソックモンキー作りにはまってます
ソックモンキーは一足の靴下を胴体にしたりしっぽや足に縫い分けて作るぬいぐるみなんだけど
靴下好きのBeBeは靴下が駄目になっても捨てられないから
駄目になった靴下が猿になるなんて最高!最高!
可愛いけど頬ずりする気になれない靴下出身左から、そっくさん,健太、ちび、そっく君です。
あは!かわいい!